maillot dahl'ia nanamica the north face americana ストラトなどの レディース 通販・販売 SAROのblog

saro style



PageTop

A VONTADE


"A VONTADE" よりパンツが2型が入荷しました。

まずは、「12.5oz Selvadge Denim Torusers」

12・5ozのセルビッチデニムのチノパン型。
普通の5ポケタイプとはまったく違う雰囲気です。

半年間穿き込んだようなリアルで自然な色落ち。程よい太さのストレート。
チノパン同様、デニム同様、使い勝手の良い穿きやすい一本です。

20121227_2488.jpg

20121227_2563.jpg

20121228_3583.jpg

20121228_3702.jpg




続いて、「Denim Baker Pants」

フロントの大きめのポケットが特徴のベーカーパンツ。
普通はカーキ色のバックサテン地などミリタリー色なのですが、
デニムとなると雰囲気も違ってきますよね。

デニムと言っても、普通のデニムとは違い、
ツイル地のまるでインディゴ染めっぽい仕上がり。
穿き込むごとに色落ち感を楽しめますよ。

カタチは、さずがの "A VONTADE"
裾に向かって細くテーパードがかったすっきりキレイなラインです。

20121227_2173.jpg

20121227_1936.jpg

20121228_3419.jpg

A VONTADE はこちらから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

